心と頭の大掃除をしておきましょう(^_−)−☆ | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

私たちはいつからハートで生きることを諦め、思考の奴隷になってしまったのだろう・・・ヘビ

 

おはようございますベル

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡︎megumiです。

 

 

今日のカードはこちら。

 

「書く」です。

 

 

{85589D4B-2CA5-4A63-BB0C-825742481DCE}

 

 

 

 

 

 

 

このカードに描かれているのはエジプトのトト神なのですが・・・

 

実は私はトートタロットを使っていまして、昨日一つの区切りがついたばかりおねがい

 

そんな日にトート神が出てくるなんてちょっとΣ(・□・;)です。

 

タロットカードリーディングをメニューに加えようと思ってた矢先ですしね爆  笑

 

話を戻します・・・ 笑

 

「書く」というカードなだけに今日のメッセージはそのまんま

 

「あなたが今、感じている事を書き出してください。

特に深く考えなくて良いのです。思いつくまま書き出していってください。

そうして読み返してみる事で、あなたが本当に望んでいる事、本当の気持ちが分かり整理ができるでしょう。」

 

ということです。

 

誰かに手紙を書いてみたり、ブログを書くのももちろん良いでしょう。キラキラ

 

 

これ、私も時々やるんですが良いですよウインク

 

とにかく書くんです、私は手書きでやります。

書いてる間に次の言葉が出てくるんです。

 

頭まっしろ状態でとにかく書きます 笑

 

そうすると思ってもいなかった感情が書かれていたり、ヒントがあったりと色々発見があります宝石赤

 

この7月は色々大変だった方も多いと思います。

過去や自分と向き合わされて辛かった方もいるでしょうあせる

 

なので、愚痴でもなんでも良いからとにかく書き出す・・・

 

誰にも言えない事でも口汚い言葉でもなんでも良いから一回吐き出してしまいましょう笑い泣き

 

スッキリしますよウインク

感情と思考の大掃除です 笑

 

そうしたらスッキリと8月をスタートさせていけますねキラキラ

 

虹 現在ご案内中のメニューはこちら 虹

 

ベル自分らしく思い通りに生きるためのセッションはこちら

 

ベル新月・満月の一斉遠隔ヒーリングはこちら

 

ベルレムリアンヒーリングについてはこちら

 

ベルご質問、お問い合わせはこちら