エネルギーが動いてますね | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

こんにちはキラキラ

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラーのsowelu⚡︎megumiです。

 

今年の春分は大きな転換を迎えると多くの方が言っていますが、本当に半端ないですねガーン

昨日は脳みそ直撃され、ぐわ〜んぐわ〜んと・・・あせる

気持ち悪かった〜〜えーん

ちゃんと歩けないんじゃないかと思うほど・・・あせる

 

もう既にエネルギーは働き出してるようですねウインク

 

もし、同じように直撃食らってる方がいたら、深呼吸してるとだいぶ良くなりましたよ〜〜キラキラ

 

さて、今日のカードです。

「魔法の鏡」

 

 

{EDEB7282-61A6-486C-AAD3-D6E5F9BF23BD}


「自分と向き合う事が、明るい未来を創ります。」です。

 

 

 

今、こうして次元上昇を間近に控えているからこそ、しっかりと自分と向き合う事が必要なのですね照れ

 

そして、そこから自分が何を求めるのか、どんな未来を創るのかをはっきりさせておかなくてはラブラブ

 

もう宇宙の準備は整っているようです。

まるで「早く、早く〜〜」と急かされているようですねびっくり

 

決めていきましょうキラキラ

 

ベルレムリアンヒーリングについてはこちらベル

http://ameblo.jp/megumiaoite/entry-12251581723.html