一人で頑張らなくていいのです | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

おはようございますキラキラ

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラーのsowelu⚡︎megumiです。

 

今日のカードはこちら。

「レムリアの長老」です照れ

 

 

{5AA54898-D207-4852-9B50-AD5E8E623DFD}

 

 

 

 

 

 

 

このカードは

 

一人で悩む必要はない事、あなたの側にはちゃんと協力者がいる事を語りかけます。

 

長老とは勿論経験を積んだ賢者な訳ですが・・・

あなたが、今経験している事がどんな事であれ、それは決して無駄ではなく、あなたの糧となる事を教えてくれています。

 

だからこそ、まだ起きていない未来を恐れる必要はないこと、ネガティブな想像をして動けなくなる事の方が意味がない事を語りかけています。

 

「つまづいったていいんじゃよ〜〜、ほっほっほ〜〜」って感じですかね?ウインク

 

大切なのは、そこで何を感じ、そこからどうするか、ですよね?キラキラ

 

悩んだ時にはあなたの信頼できる人、尊敬する人、経験者などに話してみてくださいねウインク

 

そして最後に

「で?何がしたいんじゃ?」だそうです 笑

 

春分も近いですから、そろそろ今年の動きを具体的にイメージしていく事が必要という事でしょうねキラキラ

 

ベルレムリアンヒーリングについてはこちらベル

http://ameblo.jp/megumiaoite/entry-12251581723.html