スケジュールを調整しましょう | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

おはようございますベル

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラーのsowelu⚡︎megumiです。

 

今日のカードはこちら。

「夢を追う」ですキラキラ

 

image

 

 

ここの所、あなたのなりたい未来について考えるようにというメッセージが続いてますね。ラブラブ

 

占星術では春分からおひつじ座が始まり、そこが1年のスタートになるんです。

そう、ここで今年1年の種まきをするんですねウインク

 

なので、「どうしたいの〜〜?」というメッセージが続くのにも納得。

ふむふむ照れ

 

さて、今日のカードは正に夢の中・・・ 笑

 

気持ちよさそうに眠っていますが、少しお疲れ気味かしら?

色々忙しくて疲れてる?

 

やる事が多い時ほどスケジュール管理が大切ですよね音譜

ちょっと見直してみてください。

 

そして、これから始まる1年のスケジュールも立ててみましょう。

勿論、あなたの夢に向かってです。

 

今年は何がしたいですか?

チャレンジしたい事は?

 

それはいつから始める?

どんな動きをすると実現できる?

 

具体的にイメージしていきましょう。

 

それから、このカードは

あなたの人生において重要な事を5つ挙げてください。といっています。

 

ここがわかっているのと、わかっていないのでは計画を立てる時に大きく変わってきますよね?

優先する事と切り捨てていい所が分かりますからねウインク

 

さあ、夢に向かって具体的に計画をたてましょう!!キラキラ

 

どうしてもあと一歩が踏み出せない、踏み出す勇気が出ない、という時にはヒーリングを使って、無意識に働いている感情を癒していくのもオススメですよラブラブ

 

ベルレムリアンヒーリングについてはこちらベル

http://ameblo.jp/megumiaoite/entry-12251581723.html