「時代劇で王様役が似合う人気イケメン韓国俳優ランキング」イチオシはパクヒョンシク様♡動画あり | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

寝る前に見たいYOUTUBE

三つ目。

 

     大河ドラマの一条天皇も美しいですが😍

 

  

 

 

 

  韓流時代劇の「王様」も負けてないです~✨

 

  この興味深い動画では、「王様役が似合うイケメン俳優」を特集しています♡

 

  紹介されているのはコチラ。

 

  キム・スヒョン

 

  チ・チャンウク

 

  パク・ヒョンシク

  

  パク・ボゴム

 

  第一位 イ・ジュンギ

 

  どの人も文句のつけようがないですが、

 

  私的にイチオシは、パク・ヒョンシクさんかな~。

 

  「花郎」で彼にハートを打ち抜かれた私は、お手製で彼の王様姿を

 

  巨大ポスターにして、一時期、壁に飾っていましたー笑

   

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する