FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。








☆なお、「私の辿った道(略歴)はコチラから」


 http://www.dhcblog.com/megu1/biography


☆お陰様で、「東めぐみ」は今年で筆歴21年を迎えました。アクセス数に関係なく、自分の書きたいもの、伝えたいことを自分の言葉で紡ぎ出してゆけば良い。そして、それを読んで「何か」を感じたり、良かったと思ってくれる人が一人でもいれば良い。それが私の夢であり、究極の目標です。

筆歴24年の大きな節目を迎えた今年、「一人でも多くの方に自分の作品を読んで頂きたい」という初心に戻り、これからも書き続けてゆこうと決意も新たにしています。






 

 

発表!本日のハイライト

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

三つ目。

 

 今日から放送大学院修士課程のリポート作成を始めました。

 

  まずは難易度の高い方から(@@;)

 

  「現実と向き合う政治理論」です。

 

  うっ、のっけから難しいワ。問題の意味は判るけど、判らない、、、

 

  判るようで、判らない(;゚ロ゚)

 

  この科目は論文形式ですので、とりあえず原稿用紙を規定枚数は埋めたんですけど、、、

 

  こんなので良いのか?

 

  と今まで以上に、不安に怯えておりますラビ村🐰です。

 

  うっ(; ;)ホロホロ、でも、これ以上の内容は私にはハードルが高すぎて書けません。

 

  こんな有様では、本試験が思いやられます。

 

  まあ、提出しなきゃ始まらないので、とにかく出さねば。

 

  今日一日、寝かせといて、明日、再度読み直してから清書するつもりです。

 

  さて、ここから話が変わりますが、、、

 

  ハンドメイドサイトで購入した花材が到着しました☆

 

  ガーベラのソープフラワー♪

 

  珍しいです☆

 

  最初は手作りのフォトフレームに使おうかと思ったんですけど、ボックスフォトフレームは

 

  花材を閉じ込めてしまうので、香りのするお花は勿体ないですね、、、

 

  というわけで、ずっとずっと前にダイソーで買ったガラスの小さなお皿に入れて飾りました。

 

  可愛いですよ。