卒業の想い出に☆【備前ひなせ名物カキオコ】食べ納めーじゃなくて、また必ず食べにきます☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部

卒業式の帰り道、夫が迎えにきてくれたので、

 

 日生まで脚を伸ばして、名物カキオコを頂いて帰りました。

 

 子供が卒業したら、もうこの辺りに来ることも滅多になくなるのかな💦

 

 今日は、ずっと食べたいと思っていた「牡蠣モダン」を食べました。

 

 今まではカキオコ、つまりお好み焼き+牡蠣です。

 

 牡蠣モダンは、牡蠣+モダン焼き。

 

 つまりお好み焼きと焼きそばですね。

 

 これも美味しかった。

 

 主人が今までとは別の店が良いというので、初めてのお店にしてみました。

 

 帰宅後は、毎年、卒業式のときには記念写真を撮る

 

 白木蓮の側で撮影。

 

 まだ、流石に咲いていませんが、、、

 

 蕾はほろこんでいます(*^_^*)

 

 花は、自然は、いつも自ら開く瞬間を知っています。

 

 素晴らしいですね。