明日は末っ子の高校卒業式☆号泣必至の予感、ラビ村母ーブログランキングの育児カテゴリは大学卒業まで | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

一つ目の記事とも被りますが、、、

 

 明日は我が子の卒業式。

 

 ホントに月日の経つのは早いものです。

 

 これで、いよいよ高校生が我が家からはいなくなるのか、、、

 

 いよいよ私も歳を取った気分です😭

 

 淋しい。

 

 で、かねてから考えていたんですが、

 

 育児カテゴリーでのブログランキング参加は

 

 末っ子の大学卒業をもって終わりにしようと思います。

 

 まだ学生がいる中は、厳密には子育ては終わりませんからねぇ。。。

 

 今はもう嫁に行った長女も大学在学中はハラハラさせられましたー笑

 

 というわけで、明日はハンカチを用意してー笑

 

 号泣必至の予感、、、

 

 卒業式に出かけて参ります。