いよいよ卒業式本番!ー明日は末っ子の高校卒業式☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

おはようございます。

 

 今日は、ついに末っ子の卒業式です。

この日が来てしまったショボーン

 

 寂しい。

 思えば、この高校には長男、次女、三女と九年お世話になりました。

 

 親として通った思い出も多い。

 桜散る入学式、その前の制服などの買い物。

 

 夏と冬の面談。

 

 涙の卒業式。

 

 ホントにもう、ここに来ることもないんだねーえーん

 

 お世話になりました。

 

 5年前の春、ここを卒業し巣立って高野山に上った長男は長らくの修行を終えて一人前の僧侶となり帰って来る予定です。

 

 時間は流れてゆく。

 

 きちんと丁寧に生きなきゃ。

 

 今日は、娘の晴れ姿をしつかり見届けてきます。