韓流時代劇☆話題作が続々と放映・登場ー昔の人も私たちと同じように悩んだり歓んでいたー動画つき | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

おすすめの歴史ドラマ

三つ目。

 

 韓流時代劇も話題作が続々、放映されているようですね~。

 

 

 

 

 

 

 YouTubeでまたも、気になる作品を見つけました♡

 

 内容などはまだ全く知りませんが、、、

 

 基本、時代劇大好き人間なので😍

 

 私たちが生きる時代よりはるか昔に生きた人が

 

 私たちと同じように悩んだり、歓んだり、怒ったりしたー

 

 生身の人間だったんだ! と思える。

 

 時代劇を観ていると、そんな気持ちになるのです。

 

 それが私が時代劇が好きな理由です。

 

 また、このドラマもチェックしなければ✊

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する