【異素材の組み合わせがオシャレ】なジャンスカ♡プリーツ部分が揺れて☆コレ一枚で春コーデ完成♪ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

皆様、こんにちは。

 

 今日も寒いですね~⛄

 

 

   ⇑

 残念ながら、下の色はもう完売でした。しかし、私は上のベージュが欲しかったので、

 

 特に問題ではありませんでした。ちなみに、ジャンスカとカットソーのセットアップ

 

 販売なので、お得です。

 

 ただ、カットソーの方は、あまり出番はなさそうですね、、

 

 とはいえ、折角セットなので、暖かくなったら合わせて着てみようかなと思います。

 

 

 放送大学の新学期に履修する科目登録の締め切りが迫ってきました。

 

 私、先日も少し、お話ししたように迷っています。

 

 ですが、迷いすぎている中に登録できなかったということになっても

 

 大変困るので、とりあえず一科目だけは本日、登録しました。

 

 それで、判らない点があったので、ただ今、学習センターに電話して

 

 質問させて戴いたところです。

 

 大学本部は何度電話しても、話し中でした、、、

 

 この時期は、やはり私のように科目登録で悩める人たちが電話してくるでしょうから、

 

 混むのも仕方ないでしょうね。

 

 また、このお話は後日、させて戴こうかと思います。

 

 ここからが本題。

 

 楽天で見つけたジャンスカのご紹介となります。

 

 実はオンワードの公式で見つけたんだけど、楽天の方がポイント率が高いので、

 

 こちらで購入しました。

 

 秋用とのことですが、色がベージュなので、春先までいけそうです☆

 

 また異素材の組み合わせで、シフォン部分がプリーツ。

 

 これって、プリーツ部分が違う色だと目立ちすぎてしまうかもだけど、

 

 同色なので、かえってオシャレに見えます。

 

 しかも、ジャンスカってダボっとしたシルエットのせいで

 

 太って見えることもあるけど、、、

 

 これはウエストマークしてあるし、ベルトもあるので

 

 ウエストがないジャンスカよりは、体型も少しはマシに見えるのでは💦

 

 と期待しています。

 

 届いたその翌日から気に入って、しっかりと着ています。

 

 しかも三割引きで買えた(≧▽≦)

 

 これから春本番まで、しっかり着回します。

 

 今はまだ寒いから中にニットですが、暖かくなってきたら

 

 薄手のブラウスとかを合わせるとフェミニンに感じになりそう😍

 

 ニットだと少しカジュアルっぽくなりますかね。

 

 最近のお気に入りです。

 

 買って良かった~~。