【韓国時代劇ー韓服が似合い過ぎるイケメン俳優8選】王様姿が似合いすぎるソンジュンギさん等ー動画付 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

唯一無二だと思う俳優

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日、ご紹介する動画は

 

 「韓国ドラマ】韓服が似合い過ぎるイケメン俳優8選part2」です。

 

  

 

 

 

 韓国時代劇を見る楽しみといえば、やはり華麗な時代衣裳や豪華なセットではない

 

 でしょうか。

 

 また、美しい韓服を美しい俳優が着れば、当たり前ですが、更に引き立つことは

 

 言うまでもないですね。

 

 この動画を見ながら、私も個人的に視聴したことのある「六龍が飛ぶ」や「花郎」

 

 「赤い袖先」などの麗しい俳優陣の韓服姿を思い出しました。

 

 私的には、この八人の中でもう一度、韓服姿を見たいのは

 

 ソン・ジュンギさんかな?

 

 「根の深い木」での世宗の青年時代を演じ、

 

 王様姿がとても似合っていました。

 

 あの似合いすぎている王様姿を見ていると、また韓流オバさんの

 

 妄想が広がり始めそうですー笑 

 

 また、ジュノさんが「赤い袖先」において、歌手出身で初めて最優秀演技賞

 

 を取ったなど、興味深い情報も初めて知りました。

 

 確かにと納得です。

 

 イ・サンの若き頃の深い苦悩やドギムへの切ない愛を繊細な演技で

 

 見事に体現したあの演技力は本物です!