可愛い♡【ちいかわ】ちゃんマグカップAmazonで発見☆嫁に行った娘への誕プレに決定しました♪ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

わが子のイヤイヤ期

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

三つ目。

 

  我が子のイヤイヤ期ですか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 もう遠い遠い昔の出来事になりましたねえ(・_・)

 

 中でも特に苦労したのは、嫁にいった長女(;^^)ヘ..

 

 初めての子育てというのを差し引いても、第二子の長男のときとは違いました、、、

 

 よく我が家では

 

 ー最初と二番目がたぶん、生まれてくるときに男女間違えたんだろう。

 

 真顔で話しておりました。

 

 それくらい、長女は利かん気、長男は女の子のように大人しかったー笑

 

 なので、苦労した分、余計に強く記憶に残っているのかもしれないですね。

 

 そんな娘ですが、大学卒業後、「しまむら」へ勤務するようになり、随分と変わりました。

 

 一日中、立ち続ける仕事でもあり、人間関係はとても良かったと本人が申しておりましたが、

 

 それでも、悔しさに何度も帰宅後、泣いているのを見たことがあります。

 

 そして、嫁に行ってから、娘は更に飛躍的に変わりました。

 

 同じ人間、ここまで変わるものかと思うほどに。

 

 もちろん、良い意味でです。

 

 そんな娘の誕生日は三月三日、雛祭りです🎎

 

 よく女の子で🎎に生まれるなんて良いね~と小さい頃は言っていただきました。

 

 娘は最近は「ちいかわ」ちゃんにハマッておりまして。

 

 娘と交際中、旦那さんはわざわざ通販で数量限定の「ちいかわちゃん」グッズを

 

 娘のために購入してくれたとか。

 

 それくらい好きなのです。

 

 で、先日、Amazonで偶然見つけた「ちいかわ」ちゃんのマグカップ。

 

 とても可愛くて、これをプレゼントにしようと思いまして。

 

 ラッピング用品はセリアで買いましたが、

 

 外箱もプレゼント仕様で、とても可愛いし、これだけでも贈り物になりそうです。

 

 娘に渡すのが今から楽しみでなりません。