読み上げた本は12冊☆前月を上回る最高記録ーその時に見つけた傑作小説は今も続きを愉しみに読んでる | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

入院した経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

    

昨日に引き続き、去年の夏の読書記録。7月は11冊を読み上げましたが、翌8月は何と12冊を制覇しました☆

これもやはり、現実逃避したかったからじゃないかと思います。読書三昧は、8月末に病理の結果が良性と判るまで続きました。一瞬でも本の中の世界に身を置くことで、救われる想いがしたものです。また、それとは別として、純粋に愉しめた名作ばかりでした。