韓国で人気のある日本人女優TOP15! 意外な女優さんが一位?ー動画つき☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

最近影響を受けた芸能人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

一昨日の夜だったかな、YouTubeを徘徊していたら、こんな動画を見つけました。

 

 

 

 

 何でも、韓国人男性が選ぶ「日本人女優の人気番付」のようなものみたいです。

 

 興味があったので、全部見てみました。

 

 私的には意外な女優さんが一位でしたが、、、

 

 皆さん、「納得」と思える人ばかりでした。

 

 やはり、日本のドラマが韓国で放映されて人気が出ると、その影響で出演した女優さん

 

 たちも同様に知名度や人気が高くなるみたいです。

 

 興味のある方はどうぞ☆