【ダイソー】お供えのお菓子を買いにいったついでに発見☆ディズニー「マリーちゃん」スクエアボックス | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

三つ目。

 

  ダイソーへ行きました。

 

  亡き児にお供えするお菓子を買いにいったんですが、、、

 

  こんなものが眼に入ってー笑

 

  ディズニーの「マリーちゃん」の収納ボックス。

 

  300円なり。

 

  いえね、製本した本をします書庫? にちょうど良い大きさかなと思って。

 

  ちなみに、長方形じゃなくて、スクエアです。

 

  そこが書庫向きかなと思います。

 

  また、本を入れたときに詳しくご紹介したいと思います。