【ジュノ(2PM)♡ユナ(少女時代)】セクシーでカッコ良い☆キレキレのダンスにうっとりー動画あり | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

寝る前に見たいYOUTUBE

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ☆お詫びージュノさんと書きましたが、どうも違う?ようです。。。

 

 ファンの方、ごめんなさい。

 

 誰なのか判らないので訂正していませんが、ご容赦を_(._.)_

 

 

 

 

 

こんな動画を見つけました。

 

 ジュノさんとユナさん? ユナさんって、多分、少女時代のメンバーで、女優としても活躍してる人ですよね?

 

 違ってるかもしれないけど、二人ともセクシーでカッコ良いので、是非、どうぞ☆

 

 

 

 

 

 

今日もまた雑事に追われている中に、時間だけが過ぎていった💦

 

 最新作の下書きを完成させた時点で、放送大学の英語学習を再開させたは良いが、

 

 現在は久々に古巣の小説サイトに出戻ってー笑

 

 新作を連載しているため、その分の時間も取られる。

 

 若かりし頃は、ブログ二つ、小説サイト二つから三つを毎日、更新してた、、、遠い眼

 

 寄る年波で、四つも毎日、更新しまくる体力も気力も無くなった。

 

 今は小説サイトとブログ、それに勉強で精一杯だ。

 

 気持ちだけは若いつもりだけれど、やっぱりトシなんだな。

 

 というわけで、今日は先に小説サイトの更新と最新作の二度目の校正作業をやってから

 

 放送大学の勉強をした。

 

 その方が効率が良かったみたいだ。