走行中、カーテレビで見た「陳情令」ー肖戦君は見られたけど、「麗しの推し彼」はいなかったー動画つき | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

思い出の曲おしえて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日の出来事です。

 

 夫とダイソーに行く途中の車の中。

 

 カーテレビの小さな画面に映っているのは何と肖戦君😍

 

 ハッとしてテレビに釘付けになる私でした。

 

 今、「陳情令」を放映してるみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 まだ魏無羨が皆と座学をしているシーンだから、ほんの最初でしょうか。

 

 とても懐かしく画面を眺めていました。

 

 と、そこで不届きな夫がチャンネルをニュースに変えたので💢

 

 ー待って、変えないでぇ。

 

 と強く抗議しました。

 

 画面はまた肖戦君に戻りました。

 

 それからすぐにダイソーに到着しましたので、そこで終わりでしたけど、、、

 

 やっぱり「陳情令」はいつ見ても良いですね。

 

 ただ、推し彼のイボ君が見られなかったのは残念でした。