今年こそホワイトクリスマス?Amazonで見つけたパールのオシャレなクリスマスツリーのブローチ♪ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

最近、ご紹介した蓮の花ふうブローチ。

 

 実はお安かったので、他のデザインも幾つか、まとめ買いしました。

 

 人はそれを「大人買い」と呼ぶ?

 

 、、、かは判りませんが、今日、届いたのはコチラ。

 

 

 

 

 

 クリスマスツリー🎄のブローチです。

 

 まだシーズンはほど遠いですけど、、、、

 

 これも1,00円しないんですよ。

 

 毎年、🎄の頃になると、何かモチーフのアクセサリーをつけたくなるので、

 

 購入してみました。

 

 ニットのセーターにも合いそうです(^^)v