関西弁バリバリの医師が激推し「牛乳石けん 赤箱」ーこれを使えば、肌もつるつるすべすべやで! | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部

 

さて、昨日はダイソーの隣のドラッグストアに寄りました。

 

 お目当てはコチラ。

 

 「牛乳石けん 赤箱」を買うためです。

 

 実は前日、受診した婦人科の先生からの激推しでしたー笑

 

 関西弁が特徴のこちらのドクターいわく

 

 ーこれを柔らかいタオルを濡らして、優しく洗えば、肌もつるつるすべすべやで。

 

 と、とにかく激推し、、、

 

 肌荒れを少し指摘されてのアドバイスでした。

 

 私が使ってるビオレも肌には優しいと思うんですけどね。

 

 まあ、確かに箱には「アットコスメ ランキング一位」とあります。

 

 あのサイトで一位を獲得するなら、本物の可能性も高いです。

 

 しかし、先生が折角教えてくれたので、買いにいきました。

 

 昨日、入浴時に使用してみました。

 

 うーん、少しは良いのかな?

 

 しばらく使い続けてみないと分かりませんね。

 

 「つるつるすべすべ」になるなら、お値段も安いし乗り換えます、、、