雪に秘めた美しさと悲しさとー斉藤由貴さんの「情熱」ー斉藤さんが主演した映画「雪の断章」主題歌。 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

かなしいのに惹かれる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

「哀しいのに惹かれる曲」。

 

  斉藤由貴さんの「情熱」。

 

  

 

 

 

  斉藤由貴さんが主演した「雪の断章」原作ありーの主題歌です。

 

 映画は見に行きたかったけど、当時、京都の女子寮にいて行けませんでした。

 

 原作は読みました。