#推しの魅力を語りたいーそりゃ「陳情令【藍湛】」と「山河令【温客行】」でしょ♡攻めキャラ推し!? | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

推しの魅力を語りたい

私の「推し」は、もちろん、この方たちです♡

 

 

   まずは「陳情令」の藍忘機♡>*0*<キャアアッ

 

 

 

 

 

藍湛ランジャンの魅力を語るなら、、、

 

まさに、原作小説「魔道祖師」にもあったように、「100年に一度のイケメン」。凜として涼しげでクール。私は彼を知って初めて「スパダリ」の意味を知りましたが、まさにスパダリ男子の名に恥じないのが藍忘機です!

 

それから

 

  「山河令」の温客行サマ>*0*<キャアアッ

 

 

 

彼の魅力は、同じ系統の中華ブロマンスでも「陳情令」の藍忘機とはまた、かなり違う。忘機が玲瓏な月ならば、客行はやわらかな春風のようなイメージ。もし、敢えて温客行を月に例えるなら、藍湛のような研ぎ澄まされた月ではなく、やわらかな光をなげかける月だろうと思う。

 

 

(;^^)ヘ..それにしても、ラビ村は「陳情令」「山河令」、どちらも推しは「攻めキャラ」だった。

 

と、今更ながらに気づく。

 

これはやはりラビ村が素敵な「攻め」に愛される「受け」すなわちヒロインキャラ願望があるから

 

なのか?(´д`)

 

たまたま偶然、好みのイケメンが「攻め=王子様キャラ」だったのか、、、

 

自分でも解りません。

 

が、とにかく早く「山河令」の続きを観たいのですが、10月にならないと

 

ゲオから送って貰えません😭

 

それに人気作品なので、「貸し出し中」ということもあり得ますので、

 

そうなると、順番が回ってくるまで、ひたすらお預けです(T-T)

 

他の在庫有りの作品を借りないと、ひと月に借りられる枠を無駄にしてしまうことになるので、、、

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する