【ダイソー】300円バスケットにミニーちゃん柄はぎれでインテリアバスケット風♡収納力も抜群☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

豆知識を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

、、、、というほどのものじゃありません、ホント。

 

 化粧品類が増えて整理整頓に困っているので、ダイソーでバスケットを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 ミニーちゃんの端切れも一緒に買って、下に敷けば、ちょっと可愛いインテリア風バスケットに

 

 変身?

 

 結構たくさん入るので、重宝してます(≧▽≦)