最近頭から離れない曲ーやっぱり「陳情令」藍忘機-忘れない&シュエヤン「荒城渡」 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

最近頭から離れない曲

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

「頭から離れない曲」、やっぱり、コレでしょう。

 

   

 

 

 

  あとは同じく「陳情令」のシュエヤンのキャラソン「荒城渡」。

 

 

 

 

  実は忘機様も良いですが、私の好み的にはコチラの歌がいちばん好きです。

 

  周深さんの何ともいえない美しい声が歌い上げる哀切極まるメロディー

 

  は、心を烈しく揺さぶります。