【下肢静脈瘤】用クリーム☆朝夕二回塗るのと塗らないのでは調子が違います☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

 

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 ホントに怖ろしいほどの猛暑続きですね。

 

  これでまだ六月だというんですから、、、

 

  さて、猛暑対策グッズではないですが、アメリカからこんなものが届きました。

 

  下肢静脈瘤用意クリームです。

 

  以前もご紹介しましたが、朝夕に塗るのと塗らないのでは

 

  調子が違います。

 

 お勧めですよ。