【ヤフオク】初体験☆商品を購入するなら、フリマサイトもオススメ☆ECサイトよりお安く買えることも | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

あなたのほっと一息つけるとき

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

二つ目。

 

 一つ目に時間がかかりすぎました(;゚ロ゚)

 

 しかし、読み返してみても、自分でも何を言おうとしているのか判らない(@@;)

 

 知らない人が読んだら、さっぱり判らない、、、

 

 さて、話は変わりますが、

 

 私、最近、「ヤフーオークション」通称ヤフオクを初めて体験しました。

 

 何かーオークションって競りみたいーというより、そのものですが、

 

 抵抗がありました。

 

 しかし、探している商品が大変お安く出ていたんで、思い切って挑戦してみました。

 

 結果は、、、

 

 単に普通のネット通販と変わらない。

 

 ただ、欲しいと思う商品を申し込んだら「落札」したことになり、

 

 自分以外に高値を付けた購買者が出なければ、オークションが終わり

 

 「取引開始」、つまり購入手続きを開始するというわけです。

 

 

デザインも事前にコメントすれば、希望が通ることもあります。わたしは、希望をきいて頂きました。

 

 ドキドキしましたが、無事に商品も届きました。

 

 皆さん、欲しいと思われた商品があるときは、まずはメルカリやヤフオクなど

 

 フリマサイトを覗いてみられると良いですよ。

 

 同じ出品者さんが楽天とかアマゾンと並行してフリマにも出している場合があります。

 

 その場合、普通にECサイトで買うよりフリマの方がお安くなります。

 

 ヤフオクでは初めてだったので、何と半額になりました(*^_^*)

 

 「接触冷感の円座」です♡

 

 今まではビロードのような、どちらかというと冬仕様の円座でしたので、

 

 随分と涼しく感じられます。