ダイソーで在庫僅少!【ココナツサブレ】の「チーズケーキ」バージョンを試し買いしてみました☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

象に乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

二つ目。
 
 郵便局の次はダイソーへ寄りました。
 
 差し上げるお菓子を山のように買い込みー笑、
 
 ついでに、こんなものを一つカゴに入れました。
 
 「ココナツサブレのチーズ味」。
 
 
 いえね、普通のココナツサブレの隣にあったんですが、
 
 在庫がもう残り少ないくらい、売れていたんですよ。
 
 それで、美味しいのかな~と思って買ってみました。
 
 早速、今日のお茶の時間のお供にー笑
 
 うーん、まずまずですが、私はそこまでだとは思いませんでした(;゚ロ゚)
 
 ここで「美味」と書ければ良かったんでしょうが。
 
 強いて言えば、檸檬チーズのような味だったかな?
 
 もちろん美味しいとは思いますが、「推し」になるほどではなかったです。