【韓国ファッション】韓国から直送☆肌触りの良いコットン仕様のブラウス☆☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

三つ目。

 

 一つ目で衣替えのお話をしましたが、、、

 

 最近、韓国ファッション? ブラウスを買いました。

 

 

 わざわざ韓国から直送されてきます。

 

 今日は少し肌寒いくらいなので、着てみました。

 

 コットン仕様なので、肌触りは良いんですが、、、

 

 何か私には似合わない、、、

 

 というより、着こなせなさそう。

 

 袖を通してみただけなので、良かったら、女子大生の娘に着て貰おうかと思っています。