コロナ禍での高校の体育祭&運動会は「非公開」で開催ー本日の末っ子、女子高生弁当は | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 

 今日は末っ子の通う県立高校で体育祭が行われます。

 

 コロナの影響で、今日の体育祭も明日の文化祭も非公開で開催、

 

 生徒と先生だけで、外部者は立ち入り禁止。

 

 ちなみに、模擬店・飲食店もなし。

 

 今、我が家は電子レンジがぶっ壊れてしまい、私もほとほと困っています。

 

 早く新しいのを買いたいんですけど、、、

 

 なので、レンジを使わずにできるだけの弁当を作りました。

 

 コチラのお弁当は本日ではなく、以前のものです。

 

 スパゲティ弁当!?