【大容量で美しいお花の写真入り】大人可愛いデザイン便せんがワンコイン☆ハンドメイド本作りに重宝 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 

 ハンドメイド本を作るときに欠かせない材料は、打ち出し用の紙です。

 

 その時、とても重宝するのがコチラ。

 

 

 

 

 

 大容量で500円とお安く、しかも美しいお花の写真入り。

 

 

 文具店で見つけて以来、愛用してきましたが、

 

 最近、見かけなくなったと思ったらー。

 

 もう入荷はないと言われて、困っていました。

 

 でもでも、アマゾンで見つけました。

 

 しかも実店舗より少しだけど、安いー笑

 

 早速、五冊まとめ買いしましたよ。

 

 これで当分は本を作るときの紙にはこまらなくて済みそうです。