【季節の変わり目】で乾燥しがちな唇に☆口紅ではなく色つき薬用リップはいかが?&潤うミスト化粧水☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 

 「染めたい髪色」って、、、

 

 やはりダークブラウンとか、明るめの色に一度は染めてみたいなと思います。

 

 金髪とか、あまりに明るすぎる色には抵抗があるので。

 

 第一、私の顔は明るい色は似合わないと思いますー笑

 

 さて、今日はスーパードラッグストアで食料品の買い物をしました。

 

 スーパードラッグストアの良いところは、薬とか化粧品も買えるところですね。

 

 今日は、こんなものを探していたんです。

 

 最近、季節の変わり目のせいか、唇が荒れ気味。

 

 なので、普通の口紅ではなく、色つきリップを使いたくて。

 

 

 

 迷った末、メンソレータムのものを選びました。

 

 あとは、これは今日、買ったものではないですが、

 

 DHC直販で購入しました。

 

 スパコラのミスト化粧水です。

 

 

 

 夜、眠る前にミスト化粧水を一吹きシュッとするだけで、

 

 翌朝の肌の状態がかなり違います。

 

 これは長年続けているので、効果も実感できています。お勧めですよ。