夏休み最後の日はコレ♪【終わらない夏休み】by おニャン子クラブ。今も色褪せない想い出の歌。 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 

 夏もそろそろ終わりですね。。。

 

 

 夏休み最後の日はやはり、この曲で締めくくりたいと思います☆

 

 初めて聞いた時、夏休み最後の日を迎える子どもの心境を

 

 とてもよく表現していると思いました。

 

 今も好きな曲です。

 

 おニャン子クラブの「終わらない夏休み」。