【今日は肌がきれい?】ラサーナのBBクリームは使用感が凄く良い☆サンプル使用だけで実感した肌状態 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 

 夏に食べたい甘いもの、、、

 

 ジューシーなシロップをたっぷりとかけた「かき氷」ですー笑

 

 後はキンキンに冷えた西瓜。

 

 私が子どもの頃、夏休みに行っていた母の実家には井戸がありました。

 

 夏になると、西瓜を紐で縛り、井戸に浸けておくんです。

 

 そうすると、よく冷えて美味しいんです、、、

 

 懐かしいです、多分、もう井戸もなくなっていると思います。

 

 さて、ここから話が変わります。

 

 ラサーナでクールボディシャンプーを買った時、オマケでサンプルを貰いました。

 

 BBクリーム。

イベントバナー

 

 

 

 これが割と良くて、今日、楽天で注文しました☆

 

 

 どこが良いかというと、仕上がりがとても綺麗です。

 

 いえね、サンプルを使い始めて何気に鏡を見ると、

 

 ーあれ?

 

 少し肌がいつもと違う。

 

 と感じたんですね。で、よーく見てみたらー笑

 

 確かに、肌の表面がなめらかというか、いつもより艶があってきれいです。

 

 でも、テカってもいません。

 

 いつもは紫外線防止効果のあるクリームとおしろいを併用しているんですけどね。

 

 これは良いかもと楽天のクチコミを見ても、なかなか高評価です。

 

 何より自分自身が使って良いと思えたので、購入しました。

 

楽天だとポイントもつかえるので、実質840円で購入できました。

 

 今はまだサンプルを使っていますが、届くのが楽しみです。