雑貨大好き☆コーヒーの香りがするリアルなアロマキャンドルやスヌーピーのボールペンに癒やされる☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
帰りは大型文具店に寄りました。
 
 面白雑貨を発見♪
 
 コーヒーの香りのキャンドル。
 
 いつもはダイソーのアロマキャンドルを愛用していますが、
 
 奮発して買いました☆
 
 ホントにコーヒーの香りがするんです。
 
 
 実はコレ、リピート。大分前にも買ったことがあります。
 
 次の作品執筆のときに使おうと思います。
 
 後は今、校正中の最新作のハンドメイド「本」の材料を一部。
 
 夏らしく星座がらのラッピングペーパーは「本」に使った後は
 
 「箱机」のリメイクに使おうと思います。
 
 
 ボールペンが壊れてしまったので、新しいのを買いました。
 
 スヌーピーがらが可愛い☆
 
 
 コチラでもたくさんの雑貨たちにかなり癒やされました。