二ヶ月ぶりのパスタ屋さんde鉄板焼きナポリタン☆夏休み中の末っ子も一緒に親子三人水入らずを満喫 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

皆様、こんにちは。

 

  今日は二ヶ月ぶりに掛かりつけ医を受診してきました。

 

  といっても、症状は落ち着いているので、お薬を貰いにいっただけなんですけどね。

 

  今日は夏休み中の末っ子も一緒です。

 

  帰りは、これまた久しぶりのパスタ屋さんに寄りました。

 

  夏休み、特にどこにも連れていけない末っ子のために、ささやかな外出となれば

 

  良いなぁと連れてきたんです。

 

 

 

  前菜の野菜。

 

 

とろーり卵にチーズがトッピング!

 

  私と末っ子は鉄板焼きナポリタン、熱々で美味しいです。

 

  デザート三種類選べます。

 

 

ミニパフェ風シフォンケーキ。

ブリュレ、

岡山名物白桃ムース。口笛

 

  これにもう一つオマケがつくので、合計四つー笑

 

  私は流石に一つは主人に食べて貰いました。

 

  娘は四個とも完食してましたねー笑

 

  久しぶりに親子三人水入らずの楽しいひとときでした。

 

 やはり、ここのパスタが一番です☆