薄地なので涼しく快適☆「MISCH MASCH」シフォンブラウスは鮮やかピンクスカートと相性も◎ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 

 先日、ブログでもご紹介した「美人百花」で見つけたトップス。

 

 

 

 

 

 

 「MISCH MASCH」というブランドから出ているらしいのですが、、

 

 楽天で探したら見つかるのは見つかったけど、もう完売でした。

 

 やはり皆さん、チェックするんですね。

 

 同じところから出ているシフォンブラウスを購入してみました。

 

 それから、これは別のメーカーですが、夏スカート。

 

 

 どちらも送料が210円と格安なところから、ZOZOTOWNで買いました。

 

 薄地なので、とても涼しくて快適に過ごせます☆

 

 あと、大葉じそのパスタはシンプルだけど美味しいですよね~。

 

 私は大好きです。