高級額縁と同じ枠を使った「フォトフレーム」☆日常の小さな幸せも感じ方次第で「大きな幸せ」になる☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 

 最近の少し嬉しかったこと。

 

 褒められたーというわけではありませんが、自分的にはかなり嬉しかったことがありました。

 

 で、そのときの写真を飾ろうと新しいフレームをAmazonで入手したんですね。

 

 何だかラーソン・ジュールという有名なところの商品みたいです。

 

 

 

 愕いたことに、「額縁」にも使用する高級フレームを使用したフォトフレームというのが

 

 あるそうです。

 

 

 

 

 判りやすくいえば、額縁に使用するのと同じ枠を使ったフォトフレーム。

 

 やはり、写真立てとしてはお高めですが、思い切って購入してみました。

 

 届いて早速、記念の写真を入れておいてみました。

 

 何か特別感があるような気がして、とても嬉しいです。

 

 日常の中で、ふと感じる嬉しい出来事。

 

 本当に些細な出来事なんだけど、自分にとっては「とても嬉しい出来事」。

 

 そういう「素敵」がたくさん見つけられれば良いなと

 

 今日も一日一日を大切にしながら生きています。