【これがダイソー?】可愛いカーネーションのアレンジメント&初夏のヘアアレンジ☆涼しげなヘアゴム | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

リピ買いしてる100均グッズある?

 

 

 

 

 

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

 

 

 

 

 

他のコツも見る右矢印

 

昨日、ダイソーに行ってきました。

 

今、また300円毎にシールが貰えて、それを集めると少しお金を追加したらベアのぬいぐるみが買えるそうで、、、

 

そのキャンペーンをやっているので、できるだけまとめ買いをしていますー笑い

 

百均って、ホントに何でもあるので、ついつい新しい商品に目を奪われて

 

折角買いにいったものを忘れるなんてこともありませんか?



 

なので、昨日は購入品をメモしていきました。

 

その中で、予定外に購入したのがコチラ。

 

リピではありませんが、、、

 

涼しげなキューブヘアゴム。




 

これはラストワンでした。丁度良い色が最後の一個まで残っていて、ラッキー。

 

早速、使っています。私の場合、後ろで髪をひとまとめにして

 

ゴムでくるくるっと巻いて止める。その上からこのキューブヘアゴムをつければ、

 

それだけでもう涼しげな初夏らしいアップヘアになります。

 

とても気に入りました。

 

後はカーネーションのアレンジ。


 

カーネーションは元々買うつもりだったけど、これは珍しいかなと思って。

 

こんな手の込んだアレンジが300円で買えるなんて、凄いですね。

 

母の日にプレゼントに添えただけで、とても引き立ちそうです。

 

可愛いですね。