女性に大人気の花【ミモザ柄】ソックスで「ほっこり癒やしのおうち時間」を過ごす♪ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

ヘビロテしてるプチプラファッションは?

 

 

 

 

 

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

 

 

 

 

 

他のコツも見る右矢印

 

「おうち時間」が長くなってくると、やはり、リラックスできて癒やされるファッション

 

アイテムが良いですよね。

 

で、私が見つけたのはコチラ、ソックスです。

 

数年前から、割と必要なものを手作りサイトで購入することが増えました。



 

何とソックスを専門にされている作り手さんもいるのだと知りました。

 

ミモザ柄とちょうちょ柄のソックス。

 

生地もこれからの季節にぴったりなコットン入りです。

 

ミモザって、女性には大人気の花ですが、ミモザ柄のソックスって

 

ありそうでない☆

 

今日、届きました。

 

明日から早速、はくつもりです。

 

なんか「おうち時間」が楽しくなりそう。

 

もちろん、一足350円のプチプラです。