大人読み?全巻揃えて一挙読みするのが読書の醍醐味&お勧めポテチはサワークリーム味とぎざぎざカット | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る


先ほどの続きなんですけど、、

 

 ジュエリー店さんから、返品云々について返事を貰えて良かったとつくづく思いました。

 

 やはり、台座に貼り付けるのも加工をお願いするのも、じっくりと考えてからにしたいと思います。

 


 ところで、先日もブログでご紹介した本、「花嫁は17歳」。

 

 これが面白くて止まりません!



 

 先日、待ちに待っていたー笑 第二巻が到着したので、読みに掛かり読了。

 

 第二巻のみ新品が間に合わず、中古品となりましたが、とても状態が良いのです。

 

 私は古書の鑑別人ではないので、専門知識はもちろんありません。

 

 が、素人目には、正直アマゾンから届いた新品(初版からかなり月日が経っているためか?)も

 

 古本も見分けはつきませんー笑

 

 多少、ページがやはり新品は色が綺麗で、日焼けしていないのかなという程度。

 

 それもよくよく注意して、言われてみなければ判らないレベルです。

 

 古書を新品と言われてもあっさりと信じるだろうー笑

 

 そういえば、以前、アマゾンから届いた「新品」でも、日焼けしたり折れなどがあった「古本」レベルの

 

 新品もあったっけ、、、

 

 とにかく全巻揃えて読み始めた方が断然良いですね。

 

 次から次へと続きが楽しめますもん。

 

 というわけで、感想を書くつもりなんだけど。読む速度に感想を書くのが追いつかない状態です。

 

 おすすめのポテチはコチラ。

 

 塩味とサワークリーム味がありますが、私はコチラのサワークリームがおすすめ。

 

 コクと旨みは癖になりそうです☆

 

 それから、カットも少しこだわるなら、普通の薄くスライスしただけのより、こんなギザギサカットの方が

 

 美味しいような気がします。