【睡蓮花天珠】アナヒータのワインドコードとラベンダーアメジスト+水晶で涼しげな夏ブレスを作成♪ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る

皆様、こんばんは。


 今日も執筆の続きをコツコツとやっておりました。

 

 私の部屋のクーラー、ぶっ壊れたのですが、一昨日の夕方、電気屋さんが新しいのを付けて

 

下さり、何とかクーラーが作動するようになりました。

 

 やはり、この猛暑では冷房がないと過ごせないです。

 

 ありがたい、、、

 

 なので、私的には暑いよりはまだ寒い方がマシですね―笑

 

 これは冷房とは関係なく、蚊とかヤモリとかも冬はいませんし。

 

 さて、コチラ、新しいブレスレットです。

 





 

 自分で作りました。

 

 ここのところ、ハマっている天珠を使っています。

 

 以前のは「十五眼天珠」で、今回は「水蓮花天珠」です。





 カルセドニーのものもあるみたいだけど、今回は水晶の天珠にしてみました。

 

 色々と探し回り、楽天でお安いお店を見つけました。1600円くらいで、安価なので心配してい

 

ましたが、キズもなく、とても美しい水晶天珠です。

 

 そして、どのような形のブレスにしようかと迷い、アナヒータのワインドコードを使うことに決定。



 

 ご覧下さい。紫のワインドコードなので、手持ちのラベンダーアメジストとボタンカット水晶をあ

 

 

わせると、水晶の透明感溢れる天珠と調和して、良い感じになりました。

 

 水蓮花天珠は、この世の穢れを清めてくれるといいます。