【ポニーフック】今、流行りのヘアアクセ。便利でへアスタイルがすぐに決まる!? | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

  

みんなの回答を見る

さて、「何フェチ」かということですが、、、


 何なんでしょうかね。

 

 敢えて言うなら、私は「髪の毛」かもしれないです。

 

 でも、フェチというのとは違うと思う―笑

 

 長い髪と短い髪、ロングが好きです。子どもの頃は母の方針で、少し伸びるとすぐに切られて

 

いました。高校生になって自分で髪を結うようになって以来、殆どずっとロングです。

 

 この前もお話ししたように、今度美容院に行くときはバッサリ切ろうかどうか悩んでます。

 

 最近、こんなものを買いました。




 

 今、流行りの「ポニーフック」。何か結んだところに引っかけるだけで便利だということで、大流

 

行しているみたいです。

 

 ヤフーのポイントがたまっていて、全額ポイントで買えました。

 

 うーん、使用感は、私はイマイチ、飾りのついたゴムやクリップの方が上手くできます。

 

 引っかけるときの位置とか合わせるのが難しい。

 

 何事も流行だからと乗せられては駄目ですね。

 

 でも、やってみないことには判らないし。

 

 愉しみにしていたので、これは少しがっかりでした。