【放送大学】試験終了、執筆活動再開へ☆新作は前作「王宮の陰謀」シリーズ第二部、王妃セリョンの物語 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

スイカに塩、かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皆様、こんばんは。


 放送大学の単位認定試験もやっと終わり、今日から執筆活動を本格的に再開しました!

 

 約二カ月のお休みは長かった、、、

 

 充電も兼ねてだったのですが、流石にそろそろ活動を再開しないと、(たいしたものじゃないけ

 

ど)筆がさび付きますので、、、

 

 というわけで、今日から新作を書き始めました。

 

 新作は今年早々かにら書いてきて五月に完成した「王宮の陰謀」第二部です。第二部も全部

 

で四話か五話くらいになる予定です。

 

 続きものなので、書きやすい反面、書きにくい面もあります。

 

 というのも、それまでの雰囲気を壊さないようにしないといけないから。何のきっかけもなく、人

 

物の雰囲気がガラリと変わるというのも変ですものね―笑

 

 というわけで、これからまた毎日少しずつ頑張ります。

 

 何しろ久しぶりなので、ちょっと慣れるまでに時間が必要でした。

 

 さて、お題の方ですが、私は西瓜には塩はかけないです。自然ままで頂きます。