時代は廃妃ユン氏のころ?試験終了で韓流時代劇にどっぷり浸かる! | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

こんばんは🌇

 
    今夜は韓流時代劇、秘密妓房を見ました!
 
放送大学の試験もとりあえずは終わったので、もう解放感にどっぷり浸りっ放し^_^
     かなり面白くなって来ました!
     その昔、駆け落ちまでしようとした若い恋人同士たちが引き裂かれ、娘は父を殺され、なにもかも失った。 
      青年はポドチョンの従事官となり、悪の一味を追っている中に、妓生となった昔の恋人と劇的な再会を遂げる。
      かなり端折ってのあらすじですが、こんな感じ。今日は再会のシーンで、大きく盛り上がりました。
       駆け落ちまで考えた恋人で、しかも権力に引き裂かれた二人が再会となれば、また恋が燃え上がらないはずはないでしょう。
     というわけで、これからの展開が楽しみですね。
    そうそう、ドラマの時代だけど、王様がこの間、自殺したんで、どの王様かなと考えてました。今日、廃妃ユン氏が出てきて、それが回想シーンの中だったので、時代がようやく分かりました。
      自殺したのは廃妃の息子のヨンサン君でしょうか?
    タイトルどおり、舞台となる遊廓は悪を探るための偽装で、本当の妓楼ではないところも興味深いです(^^)
     それでは皆様、おやすみなさいませ(( _ _ ))..zzzZZ