放送大学、諦めムードの中、二つめの試験終了 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

プロポーズしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

さて、今し方、放送大学の試験が終わりました。
予想通りというのか、完敗感の漂う中、30分経過で退出可能になり即退出は、よほど自信があるか、既に諦めているかのどちらか(^_-)
もちろん私は後者です。

 

今まではヤバいと言いながら何とか、危ないところをかいくぐってきたけど、今度ばかりはマジ、ヤバいと思います。
ですが、何度かと言ったように、やれるだけはやったので、それでも力が及ばなかったと真摯に受け止めて諦めます。
と言いつつ、幸運の女神様、私に微笑んで
 
くれ( ´Д`)y━・~~