久しぶりのアフタヌーンティーでパスタランチ^_^ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る


皆様、こんにちは😃
今日は久しぶりに日赤病院を受診しました。予約していたので、待つこともなくスムーズにいって、今はアフタヌーンティーにいます。
そう言えば、昨日はここでパンを買って雑貨やさんで見て楽しんで、バスの待ち時間を過ごしたんですね。
今、苺が🍓旬なので、苺メロンパンを買って行きました。着いたのが3時で、お昼には少し遅い時間でしたが、学生控え室で缶コーヒーとパンを食べました。
写真を撮ってブログを更新、、なんて雰囲気じゃない(^_-)
あ、こういうことを考える自体、顰蹙ものだって?
確かに、そうかもしれませんね、とにかく皆さん、これからの試験で人生決まるのかというくらい、張り詰めた空気を背負っている方が多い。
きっと、それだけ真剣に向き合ってるんだなぁと思います。

 

 

 

アフタヌーンティーの雑貨やさんの方はお花の入ったマニュキアなんかもありましたよ!