Happy birthday☆AYAKA | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

今夜は二女A子の誕生日の外食に行きました。

 トマト・オニオンというファミレスから、お誕生日登録していると、

 小学生以下の子どもには誕生日近くに葉書が届きます。

 それを持参すると、記念写真撮影とバースデー特製デザート、

 更に帰りには、箱に入ったおもちゃから好きなものを一つ選べる、

 そんなサービスが受けられます。
 
 今年はA子は小6なので、もう最後です。

 来年は中学生なので、もう葉書は来ません。

 


 和風ハンバーグ御膳、初めて食べました。

 


 


 和膳には十三穀米がつきます。

 ガストには十五穀米で、私はこれが大好き。

 なので、こちらも選んでみましたが、ガストのほど美味しくはないですね。

 ガストのほどよい塩味が美味なのですが、こちらはまったくの無味。

 母は塩をかければと言いますが、それも塩分取りすぎになりそうでイヤだったので、

 そのまま食べました。

 あ、でも、ハンバーグはかなり美味でイケますよ。



 ちなみに、A子は後ろです。。。

 


 こちらが主役。