400円準新作が100円で借りられる!お得なクーポン★ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

こんばんは。

 今日は夕方から急いで買い出しに出かけました。

 パンなどの足りないものだけちょこっと買い足して、

 大急ぎでツタヤへ←寄らないときはないのかと突っ込まれそうですね―汗。

 というのも、普段ならまだ全部見られてないので、寄らないのですが、

 今日から三日間、メール配信のクーポンが来たんです。

 いつも四百円もする準新作が100円でからね。

 大体、一ヶ月に二回くらい配信されるみたい。

 スマホを持ってれば、そのまま店頭で画面を見せるだけ。

 しかし、貧乏なラビ村はいまだにガラケーなので、パソコンの方に

 メールが来るようにして、いちいち印刷して持っていく。

 正直、面倒くさい。

 でも、あまりにもお得なので、できるだけ使うようにはしています。

 前回はまだ借りているものが全然見られてなくて、

 返却日も先だったので、諦めました。

 今回は返却予定日が月曜。

 クーポンが使えるのは金曜から日曜ですから、

 どうせ月曜に行くならと、今日、出かけてきました。

 一枚百円、どうせなら、二枚借りたい。

 でもねー。この週末、ちょっと予定というか、しなきゃならないこともあるので、

 そういうわけにはいかない。

 二枚借りても、全部見られないだろうと判っていたので、

 諦めて一枚。

 更に、今、見ているチャン・オクチョンか、それとも花たちの戦い。

 どちらを見るか?

 他の人に対しては、たいした問題ではないのですが、

 当人は大真面目。

 付いてきたS子に

 どうしよう、どっちを借りようか?

 助けを求める始末。

 花たちの戦いは、ここのところ、ずっとレンタル中でした。

 やっと戻ってきて在庫ありなので、次回はまた出ているという可能性もあり。

 しかし、チャン・オクチョン。あれほど見ないと宣言していたくせに、

 面白くて続けて見たい。

 結局、チャン・オクチョンの方にしました。