運命に負けないで~彼方から第七巻~ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。



★★★★★

ますます秀逸さが際だつ第七巻。

典子はついに自分が〝天上鬼〟を滅ぼす〝めざめ〟だと知り、これまで無意識の中に自分

がイザークを苦しめてきたと悟る。

自ら彼の元を去ろうとした典子に、イザークが告白。

―側にいてくれ。俺はお前が好きなんだ。

晴れて両思いになった二人。

いつもながら、二人の苛酷な運命にも曲げず、逆に乗り越えようとする姿に打たれる。

互いを想い合いつつも、常に周囲の人々のことを忘れない優しい二人の姿に心があたたか

くなる。