心はいざ、鎌倉へ!? | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

数時前、図書館で予約しました。
 
 コチラ。

 


 何故、急に? の理由はまた後日、お話しさせていただきますね。

 アマゾンで色々と似たようなものを探して買おうかとも思ったのですが、

 せっかくなので、図書館で探して予約しました。

 そうそう、例の津山市立図書館からお借りした本も予定より

 かなり早く読了しましたので、ついでに返却してきました。

 ツタヤオンラインで購入した本がかなり在庫ありますが、

 まずは図書館の本から。

 当分は積ん読ですね。

 読書の秋、せっせと読みふけります♪